Shimple.

やりたいようにやるために、できる限りシンプルに生きたい。

【これ欲しい】お得すぎて意味がわからない…!GUのTシャツが気になりすぎる。

こんにちは、しろです。

日課となっているGU オンラインショップ巡り。ユニクロが比較的ベーシックなものが多いのに比べて、GUはトレンド感が満載なので非常に勉強になります。トレンドはプチプラで取り入れるくらいがちょうど良いと思っているので、そういう点でGUの存在は非常にありがたい。

そこで気になったのが、豊富な種類のTシャツたち。これさえ見ておけば取り敢えず夏は乗り切れるのでは?と思うほどの品数の数々…!その中でも特に気になるものをピックアップしてみました。


この3つさえあれば夏は乗り切れる!気になるTシャツ3選。

 

 
ボーダーリブT(5分袖)
 
無類のボーダー好きのわたしは、GUでも例に漏れずボーダーが気になる。
 
普段はトップスかボトムにゆるっとしたデザインを取り入れることが多いわたし。つまりどちらかはタイトになるんですけど、これは程よいタイト感でものすごく使えそう。ワイドパンツやワイドデニムに合わせれば、カジュアルなんだけど女性らしい雰囲気を演出できそう。ちょっと襟ぐりが広めなのも良い。
 
 
 
リブクルーネックT(5分袖)
 
無地のリブクルーネックTも良いですね。特にこのピンクは素敵ですねー。2017S/Sはピンクが流行っていますし、トレンドを取り入れる意味でもこちらのTシャツは推したいなあ。ボトムはライトブルーのデニムが良いですね。ワイドパンツでも、ちょっとゆるめのボーイフレンドデニムでも良さそう!
 
秋口まで使うなら、イエローもいいですね。イエローというよりはマスタードかな?これだったらデニムではなく、ブラウン系のボトムにするとまとまりが出そう。
 
 
ゆるT(半袖)
 
リブのタイト感も良いんですが、ゆるゆる服好きとしてはこの名前からしてゆるいTシャツも気になるところ。スキニーに合わせても良いんだけど、あえて太めのパンツでも可愛いかもなー!タイトスカートにインしても良さげ。半袖だから、今買っておけば夏の終わりくらいまで着れる…いや、MA-1やカーデを合わせれば、秋のはじめくらいまでは使えるかな?色はグレーが気になります。
 

しかも猛烈に安い。

 
普段このTシャツ群は990円なんですけど、GU オンラインショップだと6/1まで790円なんですよ!!!!!3枚買っても2,370円。消費税入れても2600円…。ワオ…。ほんと毎度毎度、GUの価格破壊っぷりにはビックリですね…。
 

地味に変化するTシャツは、1シーズン着まくるのが賢い。

 
Tシャツって、毎年微妙にトレンドが変わってくるんですよね。襟ぐりのデザインとか。そうなると、こういうトレンドを取り入れたものをシーズン中に買っといて1シーズンひたすら着倒すという方向がベストなのでは。
 
クローゼットの整理をしつつ、ちょこちょこ夏物を入れ替えねばな〜と思っているところなので、iPhone片手に片付けでもしますかな。(もちろんGU オンラインショップのアプリを開きつつ)
 
サイズ感やほかの色展開は、公式サイトまたはアプリを確認してもらった方が確実です。ものによっては在庫切れも待ったなし状態なので…。
 
 

読んだよ〜の一言で頑張れますので、よろしければ…!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

淡々と日々の気づきをツイート中