Shimple.

やりたいようにやるために、できる限りシンプルに生きたい。

【これ欲しい】GUが今日からセール&先行販売だー!服の入れ替えで買いたいもの6つ選んでみた。

こんにちは、しろです。

なんと本日5/19から1週間、GU オンラインショップで限定セールと先行販売をやるそうで。

そろそろ暑くなるし、クローゼットの整理中なことから「服を入れ替えたいな〜」と思っていたところだしで、どんなものがあるか覗いてみたら、まあ可愛い服がたくさんありまして。

そこで、「ちょっとこれ欲しいぞ!」というのをピックアップしてお届けします。

やっぱり時代は「広がり」なのか!トップスとボトム編。

まずはこちら。

 

 

スキッパーボリュームスリーブブラウス(半袖) 1,490円


今流行のボリューム袖ブラウスですね。シンプルながら袖でちょっとクセを出している感じが好みです。これにモードなワイドパンツを合わせたいですねえ。このあたりとか。

 

 

エストリボンワイドパンツ 1,990円


今季流行のベイカーワイドパンツも可愛いですね。ちょっとモードっぽくなりそう。

 
ベイカーワイドパンツ 1,990円


今はショートカットなのでシンプルな方向の服が気分なんですけど、好み的にはこのトップスも気になる。っていうか髪がロングだった頃にこれ見たら絶対買ってた。

 

オーバーサイズフリルスリーブブラウス(5分袖) 1,490円



遠慮なくガンガン履き倒せるのが魅力。シューズ編

GUと言えば靴!みたいなところがあるので、サンダルも抑えておきたいところ。これとかめっちゃ好みっす!ウェッジソール最高。

 
2WAYウエッジサンダル 2,490円
 
あとは夏と言えばエスパドリーユ。麻素材って夏感かきたてられますよねえ。
 
 
レースアップエスパドリーユ 1,490円
 
 
 


服は特定のブランドしか買わない!と決めていたんですが、最近のGUはデザイン性が高いし、何よりも手頃。特にトレンドを取り入れたいときは重宝するので、買うブランドのラインナップに追加しました。安いトレンド服なら1シーズン着倒して、翌シーズンに入れ替えるっていうこともできますしね。ベーシックなものは多少お値段張るものを選んで、トレンド服はプチプラをどんどん入れ替える…という手法も全然アリだな、と。

しかし相変わらずの価格破壊っぷりな上に、日替わりセールとかやってるんですね…。これ以上安くして大丈夫なんか…採算とれるんか…と無駄に心配しています(余計なお世話)

サイズ展開や色展開はGU オンラインショップをご確認くださいませ!流石に全部の色は載せきれない…(笑)



それにしても、GUはトレンドの勉強になるなあ…。このところは変形デザインも多いので、モード寄りカジュアルが好きな自分にとっては嬉しいところです。ルームウェアなんかもめっちゃ可愛いし安いし、いいですねえ。

クローゼットの中身と相談しつつ、トレンドをどう取り入れていくかじっくり考えていきたいと思います。

読んだよ〜の一言で頑張れますので、よろしければ…!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

淡々と日々の気づきをツイート中